2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々]内定

先日面接を受けた企業から内定を頂きました。 他にも受けているところがあるので、色々と検討してから決めたいと思います。

[スポーツ]岡田ジャパン

国立競技場で観てきました。 会社の先輩がチケットを余らせていたので、少し安く譲ってくれたのです。 試合は3-0と日本の勝利。 山瀬はボールを持っていない時の動きがとてもよかったと思います。 あと、FWはもっとシュートを打ってほしかったですね。 中澤…

[日々]流氷

北海道に帰ったとき、流氷を観てきました。 意外なことに初めてです。 海岸まで着氷していてとてもキレイでした。

[家族]実家

休みを取って実家に帰ってきました。 吹雪いてましたが、なんとか飛行機も飛んでくれたしよかったです。 でも、せっかく帰ってきたのに漫画喫茶におります。 実家はネットワークが通ってないので、転職活動関係のメールを読むためだけに来てるのです。そうい…

[日々]恋愛・人生「スベシ!」診断

fujikoさんがやってたので気になってやってみました。 結果はガラスの彫刻型。 こういうのは結構当たってて怖いです。

[日々]開花

昨日から我が家にやってきた、カネノナルキ。 今日の朝起きたら、花が咲いていました。

[スポーツ]謹んでお詫び申しあげます

今日、13畤からフットサルの練習が入っていたのですが、18畤からだと勘違いしていました。 もちろん18畤に行っても誰もいません。 キャプテン気合い入っていたのに、本当にごめんなさい。 先週、携帯電話を会社に忘れてきたため、連絡がとれなかったのもあり…

[本]レバレッジ人脈術

レバレッジ人脈術作者: 本田直之出版社/メーカー: ダイヤモンド社発売日: 2007/12/14メディア: 単行本購入: 9人 クリック: 173回この商品を含むブログ (147件) を見るとりあえず喋ることが苦手なので、なかなか人脈作りはできていない方だと思います。 サッ…

[食べ物]七草がゆ

作って食べました。今年も健康に過ごせるといいです。

[お菓子]ドトールのミルクレープ

好きです。 フォークでさす時のプチプチプチっていう感触も好き。 それにしても、こんなに小さかったっけか?

[日々]コカコーラ

正月っぽいので、元旦あたりにコカコーラを買ったんですよ。 自分の意思でコーラを買ったのは10年以上ぶりです。 そしたら、結構おいしいですね。 ってことで今日も買ってしまいました。 飲みすぎに注意せねば。

[日々]初詣

武蔵野八幡宮に行ってきました。 ちっちゃな神社なのであんまり人いないだろうと思ってたんですけど、結構並んでいました。 おみくじ、大吉だったのでいいことあるといいなぁ。 場所 map:x139.5803y35.7078:map

[日々]あけましておめでとうございます

去年一年間ありがとうございました。 まわりの全ての方々に感謝します。 去年は激動の一年でした...。 今年は年初から色々と動きがありそうです。 それでは、2008年もよろしくおねがいします。