2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

[スポーツ]水泳

仕事帰り、文京区総合体育館のプールで700mほど泳ぎました。 このペースで行くと1ヶ月の定期券を購入した方が安そうです。 今度行った時に買おうと思います。

[スポーツ]水泳

仕事帰り文京区総合体育館のプールで800mくらい泳ぎました。

[スポーツ]文京区総合体育館温水プール

久しぶりにプールで泳いできました。700mほど泳ぎました。2時間で450円です。 ここは文京区に在住・在勤・在学の方限定らしいですが、身分証明とかまったくなかったです....。よかった点 住んでいるところから近い(チャリで10分かからない) あいさつ(とても…

[日々]隅田川花火大会

住んでいるビルの屋上から少し見えました。 部屋の中にいても花火の音がビシビシ聞こえてきました。 夏ですね。

[お店]うお多

靖国神社に行った時に寄ったお店です。 手頃な価格で海鮮丼が食べれるよいお店だと思います。最寄りはJR市ヶ谷駅です。 マグロうにイクラ丼で1000円でした。 この時期にとても冷えた麦茶を出してくれるのは高評価です。

[日々]靖国神社

自転車で行ってきました。今日も暑かったので汗だらだらです。 途中、東京ドームの横を通りすぎます。勤務地のすぐ近くなのでよく見る風景です。(見づらくてすいません) そのあと、神保町を通り、九段下会館の横を通ります。 立派な建物ですね。(これもまた…

[日々]土用の丑の日

うなぎを頂きました。贅沢に静岡産です。本当だろうか...。 どちらにせよおいしかったです。 ちなみに、写真に写っているコープの和風ドレッシングおいしいんですよねー。

[日々]箱根

ap bank fes'08の帰り、箱根に寄って帰ってきました。 前日は清水のホテルに泊まりました。 そう、清水といえば清水エスパルスのホームタウンです。 でもパルちゃんいなかったので写真は撮れませんでした。 清水から鈍行に乗って小田原へ。 さらに小田原から…

[ミスチル][音楽]ap bank fes '08 一日目に参加してきた!

ということで、行ってきました。 ブログに書いてもあまり伝わらないと思いますが、とりあえず書いておきます。(長くなっちゃったので気をつけてください。)前日の金曜日に仕事を終えて、そのまままっすぐ東京駅に向かい新幹線で静岡へ。東京駅、写真だとあま…

[日々]EMOBILE

契約しました。ので、WIRELESS GATEは解約です。 WIRELESS GATEは安くてよかったのですが、マクドはあまり作業する気にならないし、ルノアールは飲み物の値段高いし....と思ってたんですよね。 端末がだるーんってなるのが嫌だったので、SANWA SUPPLYの3D US…

[日々]リトマス的あぶらとり紙

あぶらを取るとキャラクターが浮き出てきて、その数によって皮脂量をチェックできます。 私の場合一度に3枚くらいいけてしまうので、判定基準を大幅に越えてしまっています....。 どうしたらあぶらがあまり出なくなるんでしょうかね。

[食べ物]GODIVA ミルク・チョコレート・デカダンス

JR新宿駅にあるGODIVAで久しぶりに買って飲みました。 スタバのジャバチップフラペチーノをグっとおいしくしたイメージでしょうか。

[ミスチル][音楽]ap bank fes'08 オフィシャルグッズ

届きました。Tシャツとタオルとパンフレットです。 来週のつま恋近辺の天気予報は曇りのち晴れ。 ぜひこの調子で良い天気予報をキープしてほしいです。

[本]究極の会議

究極の会議作者: 鈴木健出版社/メーカー: ソフトバンククリエイティブ発売日: 2007/08/31メディア: 単行本購入: 24人 クリック: 1,043回この商品を含むブログ (65件) を見る先日の打ち合わせがどうもグダグダだったので読んでみました。 会議でよくある問題 …

[日々]スザンヌとリア・ディゾンの区別がつかない

年のせいか。

[日々]誕生日

無事26歳になりました。

[ミスチル][音楽]ap bank fes'08 チケット発券した

残念ながらものすごく後ろの席でした...。けど、初参加なので楽しめればよいかと思います。 なんやかんやでもう来週なのですね。 fesの次の日は箱根に寄ることにしたのですが、温泉以外に何があるのだろうか。 小田急ロマンスカーに乗るのも楽しみです。

[お店]Fire House

相方さんと本郷にあるFire Houseというハンバーガー屋に行ってきました。 会社の帰りに通るといつも混んでいて気になっていたので、行ってみました。 チーズバーガーを注文しました。ジューシーでおいしかったです。 自宅からチャリで行ける距離なのでまた行…

[スポーツ]フットサルの練習

今日は半数が初参加の人だったので変な感じがしました。 たまたま岩手大学卒のサッカー部だった人がいてびっくりしました。 年齢は一個下だったかな?偶然ってあるんですねぇ。 感じのいい子で、一緒にやってて楽しかったです。 で、本題の練習ですが個人的に…