2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

[日々]飛鳥山公園

自転車に乗って王子にある飛鳥山公園に行ってきました。 桜はすっかり散って、そのかわりに葉がとてもきれいに色付いていました。 天気がよかったので歩いていて気持ちよかったです。 ↑ ピンクでこんもり花が咲いている木は何だろうか。

[本]道をひらく

道をひらく作者: 松下幸之助出版社/メーカー: PHP研究所発売日: 1968/05/01メディア: 文庫購入: 42人 クリック: 420回この商品を含むブログ (143件) を見る自分を奮い立たせるような言葉がたくさんありました。 大事なのは一歩前に踏み出すことだと最近よく…

[日々]新たな住まい探し

週末、相方さんと一緒に北海道へ帰って家を探してきました。 場所はこんな感じのところ。 ↑ 白鳥がペタペタ歩いていてかわいかったです。そんなに逃げなくてもいいのに...。 役場が把握している空き家はかなり少なかったので、納得できる所が見つかるまで車…

[日々]桜の木の下で友人たちと

上野公園で高校時代の友人たちとお花見をしました。 場所取りもあって朝6時すぎから夜6時まで飲み続けるという久しぶりに過酷な宴会となりました。でも、とても楽しかったです。 ↑ 一応彼も28歳。劇団で頑張ってる窪田真也をよろしく。 どのトイレも長い行列…