引っ越し運び出し完了

リサイクルショップなどに売るものを残し、部屋には何もなくなりました。
モノがない部屋は音がものすごく響くのですね。
6年前盛岡に来たとき、何も無い部屋でひとり、マクドてりやきマックバーガー食べたっけ。
ものすごく寂しかったのを覚えています。今はそんなこと全然思わないや。
なーんて思ってたら、ホットプレートを荷物に入れ忘れてたじゃないですか!!
ひとりお好み焼きには欠かせない道具。やってしまった(涙)。
あとで送ってもらおうかな。
やっと水道・ガス・電気の利用停止と開始、郵便転送、転出届などの手続き終了。
あとはリサイクルショップや古着屋へ使わなくなった物を持っていったり、ゴミの処分。
部屋の掃除もやらなきゃです。まだまだやることあるや。。。