三千里

少し前に宣言していた冷麺めぐり。
まだ食べたことのない冷麺を求め、お店を回ろうという企画。
三千里というお店に彼女さんと行ってみました。
ゆーくんが薦めてくれたお店です。
注文したのは、冷麺とミニピビンバのセット。
冷麺ですが、スープを飲み終わった後、少しフルーティーな香りのクセがある感じがしました。
ちょっと気になったのがリンゴが入ってること。
自分はスイカか梨が冷麺には合うなぁと思います。みかんの缶詰は論外です。
でも、ここの冷麺もおいしかったですよ〜。
自分の中ではぴょんぴょん舎の方が好きでした。
ピビンバもおいしかったです。
ところで、お店によって「ビビンバ」だったり「ビピンバ」や「ピビンバ」って書いてあるのですが、どれが正しいっていうわけではないのですかね?
行ったお店は駅の地下にあるお店です。

場所