ヒルフットサル

今日はお昼サッカーのメンバーと最後のフットサルでした。
体育館に行くと、今日の予定のところに15:00から「ヒルフットサル」。
え?虫?丘?って思っちゃいましたけど、お昼の「ヒル」なんですね(^-^;
予定よりかなり人数多い気がしましたが、最後にみんなとサッカーできて良かったです。
東とも喋ることができましたし。
自分は卒業する立場なので、今回は色々と後輩に任せましたが、進行がちぐはぐでちょっと来年が不安です。慣れもあるでしょうから仕方ないですね。
来年は誰かがしっかり引っ張っていって欲しいです。
お昼サッカーで一緒にプレーしたみなさん、どうもありがとうございました。
またいつかサッカーできるといいですね。
最後に、はじめちゃんが参加できなくてとても残念でした(-_-)