研究室の先輩

大学の研究室にいた頃お世話になった先輩のべべに会いました。
昼食に入ったお店は「ねばり屋」。納豆専門の定食屋です。
これはべべにとってはたまらんお店でしょう。
安くておいしくてとってもよかったです。お店のご主人もおもしろい方でした。
納豆について熱弁してもらったのですが、途中から話が脱線して、ほとんど聞き流してしまいましたが....。
自分は、なめこおろし定食を注文しました。
また機会があれば行きたいですが、あの場所になかなか行くことは無さそうです...。
それと、べべにお昼ごちそうになってしまいました。ありがとうございました!
ちなみに、夕食も部屋で納豆食べました。


場所