郵便物に困る

社会人になると、平日に郵便物を受け取れないのが不便です。
夜間にしてもらっても、確実に受け取れる保証ないですし。
大学の頃は、昼サッカーも終わったし、やる気出ないしそろそろ帰ろうかななんてのはごくたまにあったようななかったような....。
仕事終わった後、同期の子と新宿の紀伊之國屋に寄りました。
田舎人には驚きの大きさでした。
それにしても、文系出身の彼は色々なことに興味持っていて尊敬します。
帰宅したあとは昨日のお好み焼きに引き続いて焼きそば。好きだね、自分。
3食焼きそばについてくる粉ソースはあまり好きではないので、オタフクソースで作りました。
もちろんオタフク天かすも入れて。全然飽きないです(^-^;