しゃぶしゃぶ 温野菜

今日は私が所属している部署の人たちに歓迎会を開いてもらいました。
場所は恵比寿のしゃぶしゃぶ 温野菜
他の部署の1人とあわせて8人でした。
この日、先輩4,5人が徹夜していたので本当に申し訳ない気持ちでいっぱいでした(-_-;
みなさんおもしろい人たちばかりで、ずっと笑いっぱなし。
いつもふざけたことばかり喋ってるんですが、仕事になるときっちりしているところはさすがです。
この部署に入ってよかったなって思いました。
早く仕事を覚えて、先輩たちの話についていけるようになりたいです。
このお店、しゃぶしゃぶ食べ放題だったので、みんなでこれでもかっていうくらい食べました(^-^;
結構たくさん店舗あるんですね。初めて知りました。

場所