万歩計

[rakuten:kenkocom:10002526:detail]

会社でもらったので、せっかくですから明日からつけてみようと思います。
この他にも、歯ブラシ、歯磨き粉、目薬などを頂きました。
最近(けっこう前から?)の万歩計は、振ってもかたかた鳴らないのですね。そして、高性能です。
健康のために、歩数を気にしてみよう。仕事柄座っている時間が長いですしね。
このごろ、会社から返ると23時をまわっていて、お風呂入ったあと本読んだり勉強したりすると、結構な時間になってしまいます。
肌が最近ぼろぼろになってきているのは、不規則な生活と食事のせいでしょうか。
でも、みのもんたに比べればなんてことはないもので....。
同期の営業で頑張っている彼女らに比べたって屁みたいなものですし。