ビリーズブートキャンプ 2週間経過

[rakuten:shopjapan:790183:detail]
最近ビリーが来日したようで、日本は盛り上がっていますね。
基本プログラムを続けて2週間たちました。
ビリーバンドは持っていないので使ってないですが、完全に最後までこなせるようになりました。
プログラム前半にあるストレッチのおかげか、若干カラダが柔らかくなったように思います。
と言っても、元々硬すぎるので平均よりはまだまだ硬い方だと思います。
それと、スクワットで辛さを感じなくなりました。
腹筋は少し辛いですが、できない程ではありません。
もうそろそろ応用プログラムに入ってもよさそうです。
それにしても、毎日ビリーを見ているとなんだか知合いのような気がしてきます。