[日々]えのし〜ま〜が見〜え〜てき〜た〜♪

江ノ島に行ってきました。

小田急江ノ島・鎌倉フリーパスというのを使いました。
大学の頃に一度行って以来なので、3年ぶりくらいでしょうか。
あの時は秋頃だったので、まったく雰囲気が違いました。
江ノ島で食べた生しらす丼おいしかったです。

あと、抹茶モナカアイスとか、しらすパンとか、バニラアイスとか....食べてばっかりです。
江島神社ではたくさんお参りしてきました。最近いろんなことがありすぎて。
おみくじは末吉で微妙でした。
小銭を洗ったり、口ゆすいで手を洗ったりと、縁起のよさそうなことはやってきました。

やっぱり江ノ電の雰囲気はいいですね。
ただ、運悪くONE PIECE仕様の電車にしか乗れなかったのは残念でした。
あのレトロな感じの電車に乗りたかったのに....。


明日はフットサルの大会です。
頑張りまーす!

場所