[日々]雑談

お昼休みの雑談。同期としゃべってるとなんだか落ち着きます。
最近はみんな忙しいみたいで時間合わないこともあるけど。
それはぐっちぃだけか。働いているフリしてるだけかな。
そこまで仲良しってわけでもないけど、やっぱりラクです。
私はいつものように静かに話聞いてるだけですが。
今日はやっぱりオノロケ話が多かったような...(笑)。
あと、その服着てるのよく見るねって言われましたorz
いいんです!服買いにいくのも面倒ですし。これは良くない兆候ですね...。
雑談してると気分転換にもなるし、ふとアイディアが思いついたりもするし、
少しくらい忙しくてもお昼くらいは時間とろうっと。
さぁ、明日も働くぞー。