[日々]善福寺公園

今日は天気がよかったので、散歩してきました。
途中でケンタッキーを買って、公園のベンチで食べました。
善福寺公園は池があって広い公園でしたが、井の頭公園ほど人が多くなくてよいと思いました。
東京に引っ越してきて半年以上たちましたが、こちらに来る前とはかなりイメージが変わったと思います。
たしかに人は多くてごちゃごちゃしていますが、自然もある所にはあるし、人があまりいない所だってありますしね。
都心に新宿御苑のようなところがあるのにも驚きましたし。
通勤時はみんな疲れた顔してますが、必死に生きてるんだなぁって伝わってきます。
てか、ものは考えようですね...(^-^;
とにかく、こちらの生活も悪くはないと私は思います。


場所