[スポーツ]チャンピオンズリーグ決勝

観たくて3:30に起床。マンU vs チェルシー。やばい、興奮してきた。
前半を1-1で終了。
圧倒的にマンUペース。チェルシーはほとんどチャンスらしいチャンスはなし。
ボールポゼッションもマンU
チェルシーは普段からこういう感じのスタイルなのだろうか。
あんまりプレミアリーグみてないからわからないや。
リオファーディナンドはDF上手い。っていうか強い。
C.ロナウドルーニーテベスの連動がすごい。
ドロクバは今のところ何もできていないけど、1チャンスをものにしそうな集中力がムンムンと出ていて怖い感じ。
以前からバラックはどこがいいのか全くわからなかったが、今日もわからない。
後半終了。1-1のまま。
後半は一転してチェルシーペース。ほとんどチェルシーが攻めていた。
後半も後半、スコールズと交代でギグスが入る。
ギグスって、中学校のときから知ってるけど長いなぁ。34歳だそうで。