[スポーツ]フットサルの練習

今日も国立オリンピック記念青少年総合センターでフットサルの練習でした。
かなり久しぶりに参加したので全然動けなかった...。
ウォーミングアップの鬼ごっこはキツすぎますw
今日は初めての人が何人もいて新鮮な感じでしたね。
いろんな人がいて、いろんなプレースタイルの選手がいるわけですが、
無駄にボールを持って周りのペースを乱すような人とは合わないというか、一緒にやっていておもしろくないんですよね。
例えその人が上手かろうと下手だろうと関係なく。
ほんとつまんなくなったら自分が辞めればよいだけなんですが。
そんなこと言えるようなプレーしてるのかよって言われそうですね(^-^;
チームの代表の方には熱心にフットサルの場を提供してもらっていてとても感謝していますし、
なんとかみんなで楽しめるように貢献したいなぁと思ってはいますが。
そういえば、いつもフットサル終わったあと食事に行ってるみたいですがなかなかその時間帯は行けないので、
飲み会とか別枠でできないかなぁ。と、ここに書いてみたり。パンチさん見てるかな。