[日々]1年を振り返る

今年も自分にとって大きな出来事がたくさんあったと思います。ということで振り返り。

会社が倒産 そして転職

いきなりインパクト大です。新卒で入社して1年しないで転職することになりました。
自分の意思で入った会社ですし、大切な友人もできたので後悔はしていませんが。
弁護士からの説明や裁判所から封書が届くなど、なかなか経験できないことも経験できましたし(^-^;
転職して入った会社は今でも緊張感を持って続けられています。

関連

引っ越し

転職した会社から近い所に引っ越しました。
相方さんと住むので、1Kから2DKの部屋になりました。
会社まで自転車で10分ほどで通えるので、かなりうれしいです。
今からあの通勤ラッシュには戻れそうにありません。あれによほどのストレスを感じてのだと気づきました。

関連

母の手術

引っ越し・転職の直後、母に癌が見つかり手術することになりました。
術後は転移なく、今では元気にしています。
個人的に環境が変わってすぐの事だったので、1年を通して一番大変だった時期だったかなと思います。

ap bank fes '08に参加

ミスチルを初めて生で見ました!生の歌は本当に泣けますね。
もちろん他のアーティストも凄かったです。
本当に熱い夏だったなーと思います。来年もぜひ行きたい!

関連

水泳にはまる

体を鍛えようと思い、水泳に通うようになりました。
これだけ行っています。
最初に比べるとだいぶ泳げるようになりました。

高校の同級生が出演する舞台を観に行く

舞台を観ることすら初体験だったのに友達が出るということで、とても新鮮でおもしろかったです。

関連

入籍

11月に入籍しました。来年の5月に結婚式を挙げる予定です。


ということでざっと振り返りましたが、前半悪いことが続き、後半は盛り返して楽しいことが多かったように思います。
やはり新しいことにチャレンジしてみたり、初めて経験することがあると刺激があってよいですね。
また、いろんな人に支えてもらってやってこれているなということを改めて感じる機会が多かったです。
来年も周りの人との繋りを大事にする気持ちを忘れずに過ごしていきたいと思います。
みなさん、よいお年を!