[日々]朝の散歩

7時すぎに相方さんと散歩に行ってきました。
今日は日暮里あたりまで行って、谷中銀座を通って帰ってきました。

路地裏をうねうねと谷中の方へなんとなく歩いていきます。
R0010576

葉先が赤みがかっている不思議な植物を発見。なんていう植物だろうか。
R0010577

この花を置いている家を結構見かけました。
R0010579

趣味の郵便切手コインというお店がありました。日本郵便趣味協会というものがあるんですね。
R0010578

歩いていると少しずつ青空が見られるように。
R0010582

谷中銀座を通って家に向かいます。この時間はさすがに開いているお店はほとんどありませんでした。
R0010584

いつものように旅ベーグルで朝食を購入。
初めて甘納豆のベーグルを発見したので食べてみました。
久しぶりに甘納豆を食べました。前に食べたのいつか全く覚えていないくらい久しぶりです。
R0010586

R0010587

今日は1時間半くらい歩いたので、結構疲れました...。