[日々]生せんとくん

今日は結婚祝いのお返し探しや何やらで外に出かけました。
日本橋にある奈良まほろば館というお店の前にせんとくんの置き物があったので寄ってみました。
こんな感じで置いてありました。
R0011043

建物の中にちょっと入ってみると、 なんと本物(?)のせんとくんがはるばるま東京までやって来てました。
みんな集まって写真撮っています。
R0011044


スタッフに手をつかまれ外に連れ出されるせんとくん
R0011045


通行中の車に手を振るせんとくん。サービス精神がすばらしい。
R0011046


もうその辺でいいよってスタッフに言われるせんとくん
R0011047


おばちゃんとハイタッチするせんとくん
R0011049


置き物の自分をなでなでしているせんとくん
R0011051

といった感じで、とてもかわいかったです。

せんとくんが見た東京 | 奈良まほろば館
http://www.mahoroba-kan.jp/seen-tokyo.html