[スポーツ]クリスティナ・キムがすごくおもしろい

昨日、深夜に全英女子オープンゴルフの放送があって宮里藍ちゃんを応援していたのですが、見ていてとても強烈でインパクトのある人がいました。
クイスティナ・キムです。

クリスティナ・キムのプロフィール
http://www.golfdigest.co.jp/news/pro_profile/ulpga/c_kim.asp
全英女子オープンゴルフ クリスティナ・キム、3位タイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090803-00000008-reu_k-spo.view-000

優勝したマシューと最終組でまわっていたのですが、マシューよりもクリスティナ・キムが気になって仕方ありませんでした。
25歳とは思えない貫禄。いい時も悪いときもありのままのリアクション。
ゴルフを楽しんでいるというか、人生そのものを楽しんでいるというのが体からにじみ出ている感じです。いいキャラですね。
今後はクリスティナ・キムから目が離せません。