[スポーツ]巨人vsヤクルト17回戦(東京ドーム)を観てきた

会社の人たちと東京ドームで巨人戦を観てきました。
会社から東京ドームまでは徒歩2分ほどなのですが、今の会社に入って2年目で初めて行きました。近くにあると意外と行かないものですね。

R0012337

試合はものすごい展開でした。
9回裏、小笠原の天井直撃打で2点差を同点に追いつき、野手を総動員した結果アクシデントでキャッチャーがいなくなり木村拓がマスクを。
豊田の投球練習で木村拓が2塁に送球した時が一番盛り上がっていたように思います。


最近の巨人情報には疎いのですが、どうも坂本がかなり人気があるようで、ユニフォームを着た若い人を多く見かけました。
あと、亀井も人気。外野で亀のぬいぐるみ持ってる人や、◯の中に亀が書かれた(ドラゴンボールのあれ)プラカード持ってる人がいっぱいいました。


山口や越智の投球、俊足鈴木の盗塁、クルーンの154kmや青木のクネクネしたバッティングフォーム、燻し銀宮本の守備、小笠原の低い弾道のホームラン、吉村コーチや原監督など、見所満載でした。