[日々]朝の散歩

朝、久しぶりに相方さんと散歩に出かけました。
今日はモノクロで写真を撮ってみました。

いつものように路地裏を歩いて谷中方面へと向かいます。
R0012355


理容室SAM。古くからやっていそうなお店です。
R0012369


子猫。写真を撮った時は気づかなかったのですが、上の方にも一匹いました。
ここら辺は本当によく猫を見かけます。
R0012360


路地裏を歩いていると台所で洗い物をしている音や、子供をしかりつけるお父さんの声などが聞こえてきてなんとも懐しい気持ちになります。
R0012365


団子坂の通りにある柳の木(かな?)です。昔住んでいた美唄にも柳の木がいっぱいあったのを思い出しました。
R0012384


そして今日も谷中のリバティで朝食のパンを買って帰宅。
いつものように元気におばちゃんがせっせと働いていました。


秋の風を感じながらのんびりとした散歩ができました。