早起きを続けたい

朝早く起きて会社に行くまでの時間を有効に使いたいと思って今日は5時過ぎに起きました。
(ちなみに、今まで早起きを続けようと試みて何度も挫折しています...)
あと、朝食をきちんととりたいという理由もあります。


今回は以下のことを実践してみようと思っています

  • 多少辛い思いをしても早起きして得られるメリットを意識する
  • 起きたら機械的に風呂場まで行きシャワーを浴びて目を覚ます
  • 朝起きてやることを前日の夜に書き出す
  • 睡眠時間と早起きしてやったことを記録しておく

これもいつまで続くかわかりませんがとにかくできるだけ続けてみたいと思っています。

睡眠時間

6:20

朝やったこと

  • 「続ける力 仕事・勉強で成功する王道」読む
  • 「Number plus 桑田真澄 」読む
  • 友人の結婚式余興の音楽編集
  • Smart.fm 旅に出よう!(出国&街を歩く)をやる

続ける力―仕事・勉強で成功する王道 (幻冬舎新書)

続ける力―仕事・勉強で成功する王道 (幻冬舎新書)

Number PLUS 桑田真澄 完全復刻版 (Sports graphic Number plus)

Number PLUS 桑田真澄 完全復刻版 (Sports graphic Number plus)