[スポーツ]日本シリーズ第4戦 巨人-日本ハム

R0013016

id:takihiro夫妻と東京ドームに行ってきました。
日本ハムの応援をしようと3塁側に座ったのですがかなり巨人ファンがまわりに多かったです。やはり巨人のホームだからですかね。
結果は4-8で日ハムの勝利。好ゲームを生で観ることができて楽しめました。
高橋尚はキレがあっていい球投げてるように見えましたが、日ハムの打線にやられましたね。八木の方は見ていてあまりすごさを感じませんでしたが、5回を1失点と粘りのピッチング。わからないものですね。
地味なところですが木村拓の守備がうまいなぁと関心して見てました。
それにしても高橋信二のあの低い弾道のホームランは衝撃です。まさか入るとは。
巨人も点差が開いてもただでは終わらないところに強さを感じました。ドームの盛り上りもすごいですね。

お互い2勝となり明日からまた楽しみです。

R0013024