[日々]怪我がなかなか治らない

股関節を痛めて以来、接骨院に通ってマッサージをしてもらったり電気をかけてもらったりしてるのですが治りません。
だいぶ憂鬱な感じ。せっかく調子よく走れてたのに。いつになったらまた走れるんだろう。


そして、最近Twitterにつぶやいて満足してブログを書くのをさぼりがちです。
ちゃんと書くネタがないというのもあるのですがね。
ということで、近況を知りたい方(あんまりいないでしょうが....)↓をどうぞ。

http://twitter.com/toshi78


5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)

5つのコツで もっと伸びる カラダが変わる ストレッチ・メソッド (カラダをつくる本シリーズ)