引越の荷作り

だいぶ荷作りが進みました。部屋がゴミ屋敷状態ですが。
そんな所に山梨からはるばる来てくれたゆーきくんを泊めてしまって申し訳ないです。
部屋を片付けていると本当にいろんなものが出てきます。
バイトの先輩に誕生日プレゼントをもらった時の紙袋が出てきました。
もう4年くらい前のものでしょうか。
ロッカーにこっそり入れてくれて、バイトが終わって着替える時に気づいてとても嬉しかったのを覚えています。
この袋自体は何の価値もないですけど、自分にとっては思い出のつまった大事なものなのです。
こんな感じで捨てられないものがたくさんあるんですよね。
出てくるたびに思い出にふけって作業がなかなか進まない...。
もう引越しなんて嫌だ〜(;_;)