環境の変化

環境がいきなり変わると、色々と困ります。
今日思ったのは、

  • どこにお店があるかわからない
  • スーパーの品物配置がわからない
  • バス、前から乗るのか!先払いか!定額か!
  • 歩道が狭い
  • ブルーレットおくだけの本体買わないで、詰め替え用だけ買ってきてしまった

とか。
今日も結局コンロ買えなかったです...。電機屋さんが見つかりませんでした。
カーテンとリビングの照明、その他生活用品もろもろを購入してきました。
そういえば、近くにスポーツ施設があったのはうれしかったです。
若い人たちが野球してたので、ちょっと立ち止まって見入ってしまいました。
市営プールも近くにあります。テニスコートもありましたね。
スーパーまではチャリで1〜2分というところにあったのもうれしいです。
なぜか、今日は朝からお腹が下っています。環境の変化のせいでしょうか。意外にデリケートな性格なんですよ。