一日が早い

仕事から帰ってきて、夕飯作って、スーパー行って、お風呂入って、なんだりでもう寝る時間です。
参ったなこりゃ。
今日は冷凍食品4割引だったので、冷凍ブルーベリー買ってきました。
ヨーグルトと混ぜて食べるのが好きです。もちろん、生解凍してそのまま食べてもおいしいです。
明日から5月末までスーツで出勤という命令がありました。
新人が調子こいて私服で来てんじゃねーよってことでしょうかね。
そう受け取っておきます、はい。チャリ通はしばらく無理そうです。
ところで、生活がピンチなので毎日おにぎり作って持っていってます。
同期の男の子もおにぎり作ってきていてエライです。
二人で「お金ない、お金ない」っていつも言ってますからね(笑)。
あと、月にいくらぐらいかかっているのか知りたいので家計簿も始めました。
大学の頃は続かなかったですが、生活かかっているので今回は続きそうな気がします...。