寝坊

今日、寝坊してかなり焦りました。ソファーベッドをそのままに、10分で準備して部屋を飛び出しました。

配属されてから、ずっと第3者テストやユーザビリティテストの連続。
携帯を使ったテストはもうイライラしてわやです。
しかも同じことを3キャリアで繰り返し。まぁ、これも必要なことってわかってはいますけども。
で、今日から久しぶりにいつもとは違った作業。
mojaviを使って構築したアプリケーションのソースを読んで、基本設計書を書きおこす。
mojaviって、「モハビ」って読むんですね。「モジャビ」だと思ってた(^-^;
それにしても、納品するまでにあんなに文書が必要になるなんて...。
会社はやっぱり違いますね。
とにかく、しばらくはコード読みが続きそうです。
朝の通勤ラッシュでもみくちゃにされ、帰りの電車では車窓に映り出される自分の姿を見て、
いったい何しに東京来たんだって思ったりもしますが....。
何事も経験ですよね。まだ若いんだし。
やっぱりチャリ通だっ!