yellow company

同期3人で会社帰り行ってきました。もうこれ、いつものメンバーです。
恵比寿にあるスープカレーのお店です。札幌にあるお店の姉妹店らしいですね。
とてもかわいいお店でした。外国のビールが種類豊富でした。
みんなで軽く飲みながら食事を楽しみました。
中辛を注文したのですが、すごく辛かったです(>_<)
みんな口が熱い熱い言ってました。次は小辛から微辛にしよう。
今日は転職の話とか、同期で何か作ろうよって話をしました。
まだ入社して1ヶ月ちょっとですが、もう転職の話してます(笑)。
同期の一人がもしかしたら出向に行くかもしれないので、少し寂しいです。
まだ決まったわけではないらしいので、お流れになることを願います。


場所