[スポーツ]今日のフットサル

今日の練習では以下の点を意識しました。

  • 考えて動く
  • 考ていなくても最低限常に動いている
  • 裏のスペースを意識する

前回よりはかなり走れていたのはよかったと思います。
先週のランニングや階段ダッシュで体力がついてきているかと。
頭で考えているところに足がついていっているのはよい証拠です。
また、サイドに流れてチャンスをいくつか作れたのもよかったです。
あららさんが結構いいところにいてくれたのに、そこへあまり出せなかったのが残念です。
もっとまわりを見て、考えて動くようにしなきゃいけないと思いました。
レーニングをつんで、もっとよいプレーができるようになりたいものです。
あと、パンチさんによるとサッカー用品を買うならギャラリー2や加茂がよいということなので、今度行ってみようと思います。