[スポーツ]フットサルについて

簡単にコメント。
色々な考えがあるとは思いますが私の中ではこうです。

milkteaはできれば参加、ガベコレはできるだけ参加という位置付けになっていたはずです。
どちらにせよ、フットサルより優先度の高い私事はいくつもあるので、あえて練習にかぶせることはしませんが、仕方ないときはそちらを優先します。ので、毎回練習に行かなきゃいけないのであれば、辞めさせてもらいます。
あと、高校のときのように目の色変えて真面目にやる元気はありませんので、いつのまにかキャプテン的なことになってますが、そういう姿勢がふさわしくないのであればいつでも辞めます。

うーん、Webに書くとどうも暗い感じが出ますね(^-^;
その他もろもろ細かなことは直接話せばよいかなと思います。