[スポーツ]フットサルの練習

今日はカラダが疲れたというより、たくさん考えて疲れました。
でも、わかりやすい練習内容でとても勉強になりました。
自分の何とか通用する俊敏性やスピードがなかなか生かせなかったのは、完全にトレーニング不足です。
サイドを上がる動きで足が全然ついていかなかったし....。いいパス何度も来たのに申し訳ないです。
スピードをさらに生かすために、フェイクを含めた細かい動きの部分ももっとレベルアップさせなきゃいけないですね。
プールばかり行くのでなく、ダッシュもしなければならないと感じました。
それと、チーム代表の方が元気に楽しくフットサルしている姿がなんともうれしい感じがしました。