[日々]朝の散歩

6時半頃から1時間ほど散歩に行ってきました。今日も谷中方面です。

すっかり晴れて気持ちがよいです。
R0010817

途中に護国院というお寺を見つけました。
桜も咲いていてとても風情があります。
R0010810

谷中霊園のさくら通りに到着。
前回通った時はまったく桜は咲いていませんでしたが、今日はとてもきれいに咲いていました。

R0010814

このあと、御殿坂を通って谷中銀座へ。
R0010821_2

今日は谷中にあるリバティという懐かしい雰囲気が漂うパン屋さんでパンを買いました。
早朝からお店が開いているのはうれしいです。
R0010824_2

この時期は桜が咲いているので、立ち止まって見入ってしまいますね。
R0010809

いつも通っている道も桜が咲いていると違った雰囲気になりますね。楽しい散歩になりました。