[お店]WIRED CAFE NEWS

今日は日中、結婚式で使うペーパーアイテムをPages使って作ってました。
で、日本橋にあるWIRED CAFE NEWSで作業をしていたのですが、このお店とてもよかったです。


まず、天井が高くて開放感のある店内。こんな感じです。
R0011039


席の下に電源が用意されています。ノートPCを使って作業したい場合にうれしいです。
R0011038


このお店ビジネスマンがターゲットのせいか、休日の今日はほとんど人がいませんでした。これもかなりうれしいです。
店内ではニュースが字幕で流れています。
R0011040

FREESPOTにアクセスできるので、無線でインターネットにつなげることもできます。
とても良いお店だったのでまた行ってみようと思いました。

WIRED CAFE
http://www.wiredcafe.jp/