[日々]朝の散歩

朝、相方さんと散歩に出かけました。
今日はちょっと曇ってます。

R0011400


上野消防署谷中出張所の前を歩きます。
R0011405

そのあと谷中の方に路地裏を歩いていると、首にカラフルな数珠をつけた犬がうろうろ。かわいい。
R0011407


どうやらお寺に住んでいる犬のようです。しっかり門の前で見張っています。えらいですね。
R0011409

そのあと千駄木にあるベーカリーパルというパン屋さんへ。
R0011419

前に近くを通った時に気になっていたので入ってみました。
お店の前にちっさなおっさんの人形があります。

R0011416

買ったパンを根津神社のベンチで食べました。気温もちょうどよい感じで気持よかったです。

R0011425

根津神社の池には亀がいっぱいいます。みんなかたまってますねぇ。

R0011422

という感じで散歩してきました。