[お店]Homeworks 広尾店

結婚式にお祝いと電報を頂いた友人の御返しを探しに、相方さんと広尾に行ってきました。
その時にお昼をここで頂きました。ハンバーガーのお店です。

ミラーライトというアメリカのビール。アルコール度数も低く、さっぱりとして飲みやすいです。
R0011439
この日は結構暑かったのでビールがおいしかったです。


ハンバーガーはチリバーガーにチーズを追加して注文しました。
R0011440
チリバーガーは辛さをホットかレギュラーで選択できます。バンズはホワイトかグラハムを選ぶことができます。
追加のチーズは、チェダー、スイス、モントレージャックから選べます。今回はチェダーに。
ハンバーガーのサイズはレギュラーにしました。

個人的にはレギューラーサイズだとちょっと量が少ないなぁと思いましたが、味はおいしかったです。特にパティが。
近くに行く機会があればまた行ってみたいと思います。

関連

Homeworks WEB SITE
http://www.homeworks-1.com/index.htm


別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))

別冊ライトニング 64ハンバーガーブック (エイムック―別冊Lightning (1689))