[日々]朝の散歩

朝、お米をといで炊飯のスイッチを入れて7時頃散歩にでかけました。相方さんはまだ夢の中だったので今日はひとりで散歩です。
天気はくもり。朝方はだいぶ涼しくなってきました。
R0012633


三段坂を登って谷中の方に向かいます。
R0012640


神社が立ち並ぶ細い道をゆっくりと歩きます。
R0012644


ぷらぷら歩いていると、以前にも会ったことのある一匹のわんちゃんがこっちを見ています。かわいい。
R0012652


道路の匂いを嗅ぎながら少しずつ近づいてきます。
R0012654


気になるのかこっちを振り向いて見つめています。おとなしい犬ですねぇ。
R0012660


わんちゃんと別れてまたぷらぷらと歩きます。今日はキレイな花が目にとまったので何枚か写してみました。

R0012637 R0012638
R0012665 R0012666


善光寺坂を下って家に向かいます。
R0012663

ということで、久しぶりの朝の散歩でした。