[スポーツ]第86回箱根駅伝

今年も応援に行ってきました。(去年の記録 第85回箱根駅伝 - としきの日記)
今回は第5区の箱根湯本駅前で観戦しました。

R0014043
↑ テレビ中継の第1号車


R0014044
↑ この時点で1位の明大。2位まで追い上げていた東洋大の柏原くんがこのあと抜いて1位は入れかわりました。

見ているとみんなほんとに速いです。自分ももっとトレーニングをしてタイムを上げれるように頑張りたいと思いました。


R0014048
↑ 観戦後は天山という温泉に行きました。


R0014053
↑ 温泉に入ったあとはそば。おいしかったです。


R0014055
↑ 景色もよくてとてもリフレッシュできました。


R0014059
↑ その後ロマンスカーで帰りました。この時期はやっぱり混んでますね。