[お店]◯麺堂

三鷹に用事があって近くまで行ったので、◯麺堂でラーメンを食べてきました。
ここのお店は以前住んでいたアパートの近くにあったラーメンやさんです。
そんなに食べ歩いていないですが、今まで東京で食べたラーメンの中では一番おいしいと思っています。
今年の2月に行って以来だったのですが、お店の人が覚えていてくれた(?)みたいです。
前回食べた時に比べてスープの味と量、焼豚のボリュームが変わっていた気がしますが、相変わらずとてもおいしいかったです。
お店のWebサイトをよく見てみると、店主と裏店主の独り言が書いてありました。なんだか意外(^-^;

↓ 注文したらーめんです。
http://images.bcphotoshare.com/storages/427616/large.jpg