[日々]結婚記念日

昨年に入籍をしてから1年がたちました。結婚1周年です。
特に何をしようとか決めてなかったのでお互い仕事が終わって連絡を取りあい、オシャレな店といえば恵比寿だよねというイメージでとりあえず恵比寿に行きました。
ところが、着いたら雨と風がものすごい...。ふらふら歩いてお店を探す余裕はなさそうなので、以前に行ったことのあるZEST CANTINAに行きました。

R0012979

いつものように居酒屋に来たような感じになってしまいましたが、結婚記念日ということでこの1年の結婚生活についての話が中心でした。
結婚してここが変わったよねぇとか、この部分がちょっと辛いとか。
で、これからもよろしくねということで落ち着きました。
このお店、メキシコ料理が中心のようですが、相方さんも私も苦手なコリアンダーが結構入っていて厳しかったです。
今年はポルトガル料理とメキシコ料理にはコリアンダーが入っているから危険ということを学びました。


そんなこんなで、また1年お互いにほどよく頑張っていこうと思います。