[本]BRUTUS 2010年 2/1号

BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 [雑誌]

BRUTUS (ブルータス) 2010年 2/1号 [雑誌]

ラソン特集だったので買ってみました。世の中には過酷なレースがあるもので....。
サハラマラソンとか日中45℃のなかで砂漠を約230kmってすごすぎる。
アマゾンマラソン214kmって、川の中走ったりしてもう冒険になってるし。
北極マラソンは防寒着がそんなにぶ厚くて走れるのだろうか...。


フルマラソン走れるようになったら海外のマラソン大会に出るんだーっていうのが、まだまだ先ではありますが目標です。
世界15都市のジョギングマップも載っていました。
それにしても、日本も色々なマラソン大会があるみたいですね。
私の地元で開催しているカレーライスマラソンも小さくですが載っていました!(大会の様子はこちら)
4人1組でカレーの具材を求めて走り、ゴールしたあとはその具材でカレーを作って食べるという大会。和みますよね(´ー`)


ということで、日々走って楽しもう。