[スポーツ]今日の運動

6時に起き、食パンにたっぷりのハチミツをかけて食べ、準備運動を部屋でしっかりやったあと走りました。
今日はペースを落とし、フォームを意識して走りました。11kmを54'51。1kmの平均ラップは約04'59。トレーニングを始めてから最長の距離を走りました。
「金 哲彦のランニング・メソッド」を読んで、肩甲骨と丹田と骨盤を意識して走りました。
実践してみて、やはりフォームがしっかりしてくると走りやすいと感じました。
しばらくはタイムをあまり意識せず、正しいフォームで長い距離を走れるようになるようトレーニングしていこうと思います。

金哲彦のランニング・メソッド

金哲彦のランニング・メソッド